このあと8時40分から、ラジオNIKKEI 朝イチマーケットスクウェア アサザイの放送です😄☀

今日ご紹介する企業は、証券コード9799 旭情報サービス。

是非お聞きください😃





昨日はラジオでもお世話になっていて着物三姉妹でお馴染みの事務所の先輩、江連裕子さんと面白いランチに行きました😆



なんだこのバブリーな感じ!笑


テレビでも多く取り上げられていて話題の原宿にあるカワイイモンスターカフェと言うところです!




内装も凄くド派手なのですが、料理が衝撃!笑




ハンバーガーに

パスタ(ペペロンチーノ味)




そして二人のお誕生日プレートのケーキ!



かなり毒々しい見た目ですが、以外や以外。
美味しくいただきました😋笑

信じられないかもしれないけど(笑)普通に美味しかったです!


そしてお店の方も強烈!笑





ショーとかもあって、テーマパークのような空間でした!✨

楽しかった😄


そしてその後はカラオケへ!🎤



江連さん、本当に声が綺麗!

ずっと聴いていたくなる歌声でした✨

これから江連さんと遊ぶときはカラオケ定番になりそうだ😏




ではではラジオ、聴いてくださいね~!

radikoやラジオNIKKEI HP から聴けますよ😃