告知です!

本日18時55分~20時59分放送の

TBS 炎の体育会TVに出演致します😄



今回の弓道対決は…



一度解散になった体育会弓道部を新体制にするということで、

その座をかけた一騎討ち!


という残酷な企画です。笑




何が残酷かって…


事務所も大学もミスコンも先輩である、新井恵理那先輩が相手なのです!!!


恵理那先輩は高校三年間弓道部で弐段、部長も務められていたほど。


それに引き換え私はと言うと、大学の部活で初段をとってから、仕事に専念するため安定する前に引退😣


肩を並べるようなレベルではないので、私が相手でいいのだろうかと…



でも!中った数で勝敗を決めるのではないので、私にも勝つことができるチャンスがあるかも!?

こうなると私の場合、運ですから!


番狂わせとなるのでしょうか!


本日18時55分~TBS 炎の体育会TV


是非ご覧ください😌