先日TBS の新人アナウンサー、上村彩子(かみむらさえこ)ちゃんとディズニーランドに行ってきました!ミニー


去年も一緒にディズニーハロウィーンしたんですよキラキラ





去年の写真です♪

去年は今年読売テレビのアナウンサーになった諸国沙代子ちゃんも一緒に行ったのですが、今は大阪なので来られず、、




今年は二人でしたがとっても満喫しましたラブ




園内はハロウィーン一色





フェアリーゴッドマザーに魔法をかけられ…


シンデレラに変身!キラキラ










ガラスの靴入るかなぁ~


入った!!笑




すごい!スターウォーズ軍団!!





風が強かったので、スカートひらり…笑




今回は実写版のシンデレラをイメージしましたニコ



短い時間になっちゃったけど、充実してました💓

また来年も行こうねにこ