先日、姉と劇団四季のアラジンを観てきました!!

3月15日に発売開始当日にとったのに、最短でも10月の公演だったのですえ゛!


待ちに待っていましたよ。

アラジンは、ディズニー作品の中でも特に好きな作品でとても思い入れがあります。


映画の中でも一番多く観たんじゃないかな?100回は余裕で越えてるでしょうね。数えきれません笑


挿入歌の順番やメロディー歌詞、言い回しまで染み付いておりますI


姉もまた同様なので、私が唐突に言ったマニアックな台詞にもすぐに対応してくれる貴重な存在です。笑


昔姉と同じ部屋で二段ベッドにそれぞれ寝ているとニヤリ

暗闇の中、アラジン全編二人ミュージカルしたのを今でも覚えていますI



ディズニーのアラジン自体は上映時間90分ほどなので、それをおよそ三時間のミュージカルになるわけで

映画では描かれなかったシーンが沢山盛り込まれニヤリとてもたっぷりとした内容となっていました!

そして衣装やセットも豪華絢爛✨


とても美しい世界でした。



どの役者さんも素晴らしかったのですが、ひときわ魅力を放っていたのが、


ジーニー!!!

やっぱりジーニーと言ったら、山寺宏一さんのイメージが強いですよね❗


そんなハードルが高いジーニー役なのですが、それはもう見事な演技!!!✨

想像のはるか上をいきましたびっくり


ジーニーが登場するだけで大歓声と拍手喝采👏


ディズニーのイメージが強い人(私とか笑)も納得の素晴らしいジーニーでしたラブ








さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

私の事務所の先輩、内田敦子さんがおはよんに復帰されました✨

長い期間のお勤めで体調を崩されていましたが、良くなったとのことでホッとしています好


なのでこれからエンタメコーナーは二人で分けて担当することになりますニコニコ

私は月~水曜日、内田さんが木金でお伝えしていきます!


内田さんの技術を学んで、より皆さんに分かりやすくお伝えできるよう頑張りますね✨


そして明後日の月曜日は、ラグビーワールドカップの中継のため、おはよんはお休みです!

次は火曜日にお会いしましょうねキラキラ

ではよい連休を❗