今日のおはよんは、先日ロケに行ってきたリサーチ小町もお届けしましたよ(*^-^*)


綱渡りの様な、スラックライン


結構太めだから簡単そうに見えたのですが…

乗ってみるとかなり不安定だったのでとーっても難しかったですえ゛!

ピョンピョン跳ねたりポーズをとったりしてる先生、凄すぎでした…!

でも先生、なんと私と同い年でした!!

同い年の方が活躍してる姿を見ると、活力になりますよねしゃきーん



そして、テニスの様なすかっしゅの様な「パデル」!


私の持論でしょうか、人間は大きく分けて3つのタイプに分かれると思うのです。

①球技タイプ
②武道タイプ
④全身運動タイプ


私は武道タイプといいますか…笑
球技は特に苦手でガーン


正直パデルやるのが億劫だったのです。笑



でも!!!

いざやってみると、これがポンポン打てる打てる!


楽しくてたまりませんでした。笑

これ東京にも出来たら、絶対友人誘ってやりたい!!


この二つのスポーツに出会えて大満足でしたキャハハ

球技の苦手意識が減りましたよ♪

でも体幹は、改めて鍛え直さなきゃと思いました。笑





さて、各番組はこの時期リニューアルをしますが、おはよんも今週からリニューアルしました!

まずは日替わり男性アナウンサーに、安藤翔アナウンサーが加わりました😄

主に水曜日を担当されます♪


そして5:20分のご挨拶部分では、それぞれのコーナーの担当がどんな内容をお届けするのかプレゼンしますニコ

フリートークが増えてあわあわしてしまっていますが、徐々に慣れていけるようにがんばります✨



今まで一人でテレビに出ることが多かったので、こうしてスタジオでも裏でもわいわい出来ることがとても嬉しいのです。


それにキャスターの皆さんもスタッフさんも本当に良くして下さって、こんな素敵な方々の中で仕事ができて私は幸せ者ですラブ


今日はそんなことを改めて感じた日でした❗


帰り一人で嬉しくてじーんと目が潤ったのは、ここだけの話。笑

ここだけになってないか!笑


次回も観てくださいね~キラキラ