今日もおはよん観てくださった方ありがとうございます♪


今週金曜の週間あおいタイムスは、

19日公開の映画、『ヒロイン失格』を取り上げます!


ということで、原作の漫画をスタッフさんからお借りしましたキラキラ

いやぁ~少女漫画を読んだのがかなりの久しぶり!!!


読む漫画は少年漫画、青年漫画が9割以上を占めているのです。笑


でも少女漫画は比較的短いものが多いから読みやすい!


今日の午前中で読破しましたキャハハ

おはよん終わりだと午前中がたっぷりとあるのです。笑



少女漫画のヒロインであんなに汚い本音を描いているって、とっても斬新!!!

そして顔芸や小ネタが面白くて一人で声だして笑っちゃいました。笑


スタッフさんが言った、

電車で読まない方がいいよ、あおいちゃん声だして笑うよ

の意味がわかりました。笑


でも確かにぐちゃぐちゃした気持ちになったりするのがリアルな恋愛なのかなと!

実際は綺麗事だけじゃ済まないから、多くの人が恋愛で悩むんですよね(>_<)


そんな私は恋愛初心者の、ディズニーばかり観て育ってきた夢みがちな人間に育ってしまいました。笑


よく、もっとしたたかになったら?とかもっと遊んだら?とか言われて、あぁ~私はまだまだ子供だなと思うことがしばしば。。うう

でもそんなの柄じゃないもんーって、まだ思ってしまうんですよね苦笑

よくも悪くも、ポリシーを貫きたくなってしまう性分でして…

柔軟にならなきゃなのかなぁー




でも今はまだやっぱり夢みたい!!笑


ということで、私もこの作品の主人公の、ヒロインになりたい願望は共感しました笑



誰でも脇役なんていなくて、人の数だけ物語があるわけで

なろうとしてなくても皆それぞれがその人生の主人公なんですよね!!


それぞれが精一杯生きて、その物語を充実させられたら素敵ですよね好




なんか胡散臭いこと言ってしまいました。笑


あるあるのその作品を観たり詠んだりした後の世界観に浸り混むタイムなわけです。笑



映画もとても完成度高いとのことなので、とても楽しみ!!


観たら恋愛したくなるのかな??笑

そういった作品で疑似恋愛をするのも、楽しみの一つですよね!!


男性は少女漫画ってどのくらい読むのかな??

少女漫画も面白いしキュンとするけど、もやっとな気持ちにもなるので笑

私はあつーい少年漫画が大好きですキャハハ
いつまでも゛少年゛の心を忘れませんよ。笑


なんかおすすめあったら教えてください!




さて今日のおはよんの衣装は、この時期よくみられる紫芋色!



紫芋ソフトが食べたくなりましたー




阿蘇山が噴火して警戒レベルが3に引き上げられましたが、噴煙が広がっている最中です。

近隣の方は小まめに情報をチェックしてくださいね。

被害を少しでも抑えられますように。



最近天の災いが多くて、どうしようもない悲しみが溢れていきます。

こんな時こそ、周りの人との助け合いが改めて大切だと思わされますよね。



明日のOha!4 NEWS LIVEでも詳しく情報をお伝えすると思いますので、最新の情報をチェックしてくださいね!


それでは明日も4:00-5:50 日本テレビです。


皆さん今週一週間もがんばりましょう!!