番組出演のお知らせです☆


明後日、9月12日土曜日のTBS炎の体育会TVに出演いたしますきらきら!!


以前ロケをしました弓道とは、この番組のことでした!




私大学時代にこの業界に入るまで、大学の体育会弓道部に所属しておりまして

一応初段を会得しました(^-^)

初段は実際そんなに何が凄いんだってことはないのですが…

今回このような機会を下さって、久しぶりに弓道が出来てとても楽しかったです!!


とても久しぶりだったので、弓がひけるか心配でしたが

剣道で筋肉はつけていたので、それは大丈夫でした。笑


射形などの細かいところは突っ込みどころがあるかとは思いますが、、

思い出しながらやっていったのでどうか温かい目で観てやってくださいむっ



今回は、芸能人チームとして体育会弓道部に入部(?笑)させていただきましたニコ





主将は狩野英孝さん、エース椿鬼奴さんと私三人で

インターハイ個人戦優勝の経歴を持つ素敵な女の子と対戦させていただきましたキラキラ


果たして私たちは、そのスーパー射手を破ることができるのでしょうか!?かお


今週土曜18:55-19:55
TBS炎の体育会TV是非観てください!!ガッツ








そして明日もWOWOWぷらすと出演します!

今回のテーマは私二回目のボクシング回しゃきーん


メイウェザーは本当に引退してしまうのか!?
世紀の対決、その行方は!?
ということで、ゲストは前回と同じく原功さん、MCはジェントルさんと私の三人でお届けしますキラキラ

WOWOWぷらすとは、19:30-ニコニコ生放送で放送です♪

華金のお供に是非観てください好







今日のおはよんの衣装もmarbleeさんです♪
少し変わったデザインのワンピースで新鮮でしたキラキラ



さて明日は今週ラストのOha!4 NEWS LIVE!

私のコーナー、週間あおいタイムスがありますよ♪

今回はタレント猫ちゃんを取材してきましたラブ

とっても綺麗な美猫です!

朝から癒されること間違いないので、是非ご覧くださいねWハート

私もこのロケで終始にやにやしっぱなしでしたじゅる・・


では明日4:00-5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVEも宜しくお願い致しますキラキラ