今日のおはよんエンタメは、今日から開催されるディズニーハロウィーンの模様をお伝えしました!ミッキー・ミニー

昨日取材に行った大興奮の場所とは、東京ディズニーシーだったのですラブ


昨日はあいにくの朝から大雨で、雨が続いたらロケ中止だったのですが、、


晴れ女ぶりを発揮!!

ロケバスを降りた途端、雨があがったのです!!!


実はこういうこと、よくあるんです。笑

撮影で沖縄に行った時も、台風が直撃するかもとのことで雨の予報。

海での撮影もあったので曇りの天気でもちょっと困るところだったのですが…



なぜか!綺麗な青空が!!

そして撮影終えてから急に風が強まり、雨がざーっと降り始めたのですえ゛!

帰りの飛行機が飛んでから台風が上陸したので、奇跡でした四つ葉



かんかん照りになりすぎることもよくあるから、いいのか悪いのか、、ぼー



話はそれましたが、今年のディズニーシーのハロウィーンは一味違うのです!


今年の主役は、ヴィランズと呼ばれるディズニーの悪役たち!

これがまた個性的で面白くて時に可愛くて、ヴィランズによって作品の味付けが随分と変わってきますエイリアン



今回とくに私個人的にショーに出てくれて嬉しいのは、

映画『ヘラクレス』のヴィランズとして登場する、ハデスとその手下ペインとパニック!!

この方々の愛すべきキャラと言ったらもう…!!


映画『ヘラクレス』はディズニー作品の中でも特に好きですが、彼らの存在がかなり大きいのです。笑



他にも、ショーにはいませんでしたが

映画『101匹わんちゃん』のヴィランズ、クルエラとその手下ジャスパーとホーレスもお気に入りです。

この3人のやりとりが面白すぎて、姉との会話に自然にこのやりとりが組み込まれてきますよ。ニコニコニコ



愛すべき悪役が集結する今年のディズニーシーのハロウィーン。


プライベートで改めて堪能するのが楽しみですキャハハWハート



去年はディズニーランドの方で行きましたよ♪

今朝のおはよんでもご紹介しました、アナと雪の女王のアナの衣装!


今年はディズニーシーの方でも大人も全身仮装が許されるとのこと!!

今年は何になろうかなぁーじゅる・・




今日のおはよんは、O.A.後みんなで仮装グッズで遊んでおりましたラブ



がおー





皆で本格的なのしたら楽しいだろうな!やりたいな!



さて今日の衣装をご紹介キラキラ


本日はマーブリーさんにお借りしました♪

そでがヒラヒラとしていて、妖精のような可愛らしいワンピースWハート



明日も4:00-5:50 日本テレビ Oha!4 NEWS LIVE是非観てください好