今日の東京は、秋を通り越して冬の足音が聞こえるような気候でしたね!!

長袖を着ていても寒い。。。


この寒暖差で体調崩される方も多いのではないかと心配ですI


私も気を付けなければ。怒



今日の衣装はこちら!


キャスターって感じな少しかっちりめでした(*^-^*)



昨日のお話しなのですが、4人組ボーカルユニット゛Greeeen゛のライヴに行って参りましたキラキラキラキラキラキラ

Greeeenはもともと曲が好きで良く聞いたりカラオケで歌ったりしているのですが、ライヴは初めて!

先日おはよんでGreeeenの新曲、SAKAMOTOのミュージックビデオ解禁についてお伝えしたのですが
今回招待していただきましたラブ


本人たちが素顔を公開していないことでも有名ですが、

ライヴでもそれは守られていました!


事前に収録したMCトークや歌、シルエットがスクリーンに映し出され

まるでその場で本人たちがパフォーマンスしているかのようでしたキラキラ

映像でも、録音でも全く違和感なし!

どころか。

初めの曲から私はもう目が潤みはじめてしまいましたよ。笑



ライヴって、本人ありきのものだと思っていましたが

それを見事覆してくれました!!!



スクリーンには本人のシルエットと共に、曲の歌詞も映し出され

曲をただ耳で聞くだけでなく歌詞ともしっかり向き合えました。

曲の一つ一つの歌詞が胸に響いて染み渡り、気付けば瞬きせずとも涙が溢れて止まらない!!

一人で観に行ったのですが、この感動を誰かと共有したいと思ったら

後ろの男性の声が。


いいわぁ~

漏れるような感嘆の声で言ったその一言が、私の心のなかで


ですよねーーーーー!!!!!

と勝手に共感しておりました。笑



トークもとても面白くて、一人で笑い声が漏れてしまいました。これは恥ずかしい!笑



この曲で最後です!


そう言われた時、


えっ?はやっ!!!

やっぱ本人でないから早いのかなーとか思ったら


開始から2時間経っていました。笑笑


こんな時間って早く過ぎるものだっけ??カツオ


どれだけ引き込まれていたかと言うことですねぇ



名残惜しさを感じながらしかし非常に満足して余韻に浸りながらZEPP TOKYOを後にしましたラブ

会場を出るときに配られたのが



ガリガリ君Greeeen ver.

これはまた嬉しい!

ラムネ入りのレモンヨーグルト味(^^)(^^)

時間空けると溶けてしまうので、会場の外で皆さん食べていましたi

もちろん私も!



とっても美味しかった!

美味しかった!



のですが…

昨日はぐーんと気温が下がってしまったために、


さ、寒かった。笑

東京三日間あった公演の最終日だったのですが、

前二日間はとっても暑かったですもんねー汗

急な気候の変化に、ガリガリ君もびっくりですよあんぐり


とにもかくにも、素晴らしいライヴでした!!

また来年も絶対行きたいなキャハハキラキラキラキラ




さて明日のOha!4 NEWS LIVEも是非観てくださいねにゃLOVE

日本テレビ4:00-5:50です!