祖母と軽井沢に行ってまいりました!

金と日は雨が降りましたが、土曜日はとっても清々しい気候きらきら!!


せっかく過ごしやすいお天気なので、祖母にゴルフを教えて貰いましたおんぷ





パターゴルフは幼い頃やったことあるのですが、飛ばすのは初めて!


手取り足取り教えてもらいました(*^^*)


祖母も充実した!って言ってくれたので良かったぁラブ



そして、軽井沢に行くと必ず食べる、竹風堂の栗あんソフト!!


栗ようかんをそのままソフトクリームにしたようなぎゅぎゅっと濃厚な味で、とーーっても美味しいんですよ!!!


昔から変わらずの大好物です。Wハート


そしてこんなものも発見!!


デ、デニムまん!?!?!?

とてもとても気になったので食べてみたかったのですが、残念準備中でした(T▽T)



今度来たら必ず、食べる。笑



軽井沢でリフレッシュしたところで、また明日からoha!4 NEWS LIVE元気に頑張れそうキラキラキラキラ


早いもので3週目に入るんですねぇ~!

明日からは24時間テレビの週なので、衣装は恒例のアレですニヤリ


では明日の4:00-5:50、日本テレビ oha!4 NEWS LIVEでお会いしましょう\(^o^)/キラキラ