今日のO.A.後、ニュース担当の本多小百合お姉さまからお土産に富士山ラスクをいただきました~キラキラ



富士山の形してて、かわいい!!

雪が積もってる部分からがぶりといただきました(°▽°)


今日の衣装は、こんな感じの大人っぽいものでしたえ゛!



なんだかもう秋の装いですね…!

暦の上ではもう秋なんですよね。
東京は以前より少しは暑さが和らぎましたが、まだまだ猛暑になる日もありそうですね!

甲子園は連日猛暑日で大変でしょう汗

暑さに負けず、熱い戦いを繰り広げている高校球児に脱帽です泣


今日のサンケイスポーツ新聞、観てくださった方ありがとうございました!

朝のキャスター女神になれるよう、頑張りますてへ


さてこれから懐かしのあのメンバーでご飯に行ってきます!

私少しは成長できているかしら!?