おはよんを始めて二週目に入りました!

体調はとても良いです(*^^*)


今週は吉竹さんが夏休みなので、明日のナンダーランドは有紀さんが担当されます!!

どんな実験(?)をするのかわくわく((o(^∇^)o))


今日も楽しい現場でした音譜



今日の衣装!深夜なものでトイレが薄暗い。笑





話は変わりますが、一昨日

同じセントフォース所属の、谷中麻里衣殿、江連裕子殿と東京湾の花火を花火を観に行きました♪

と言っても暑いなかは厳しいので、室内に避難して観ていましたが。笑



その前に日本橋のアクアリウムという金魚の展示会をみて和を感じたりラブラブ



そこで出会った金魚ぬいぐるみを購入してしまいました。笑


ふわっふわでさわり心地滑らかで、タイプだったものでつい。笑


こんなぬいぐるみが家にどんどんたまっていくのです!仲間が増えて嬉しいね!



みんなそれぞれはんなりと浴衣を着ましたよードキドキ



金魚展に行くということなので、私は金魚柄の浴衣にしましたラブ


なんだかんだ毎年夏にまりえさんとは浴衣で出掛けてる!!

この先も恒例なのです\(^o^)/


て言うか、この3人並ぶと私のちんちくりん具合。。汗

かなしきかな。