今夜のWOWOWぷらすとは私が出演しますよー(*^^*)


テーマは、ご当地アニメを考える


ご当地アニメはどのように発生したのか?
そして、作品として成功するために、ご当地アニメは何をなすべきか?

といった内容を語ります!


ご当地アニメと言えば、
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ですよね!


今まで名前は知っていたものの観たことがなかったのでテレビアニメから劇場版を観てみました。

その感動については今夜のWOWOWぷらすとで熱く語ろうと思います!!笑



今日のメンバーは、なんと三週連続同じ!笑

兵器研究家の国井咲也さんと
サンキュータツオさんです!

今夜も中二に戻って楽しい時間になるといいなー♪


では今夜19:30からWOWOWぷらすと、ニコ生でお会いしましょう\(^^)/