わー!告知がギリギリになってしまいました!!(>_<)


今夜のWOWOWぷらすとは私が担当です!


テーマは『スポーツアニメの世界』!

WOWOWライブで8月3日からミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンを一挙放送するとのことで、

今夜はテニスの王子様を中心にスポーツアニメについて語ります!


メンバーは先週のるろ剣回と全くおんなじ!笑

司会はサンキュータツオさん、ゲストは国井咲也さんです(*^-^*)



テニスの王子様は私は漫画を読んだこともアニメを観たこともなかったので、今回のために予習してきました!

でも全然るろ剣ほど語れないので、初心者として今日は参加させていただきますのでよろしくお願い致します(>_<)



ではこのあと19:30から、WOWOWぷらすと

ニコ生でも観れるのでお時間のある方は是非遊びに来てくださーい!


剣道の稽古前