昨日、中学からの親友とランチをしました(*´∀`)


中高大と基本的に疎遠になることなく!

そして人生で一番彼女と多くカラオケに行ったことでしょう。笑


渋谷のmicrocosmosという素敵なカフェに行きました音譜

そしてデザートにバースデープレートをビックリマークビックリマーク


この子は毎年こうして必ずお祝いしてくれるのです(//∇//)

学生時代ほとんど共に過ごしたので、お互いの誕生日には手作りアルバムを作りあっていましたラブ


今は彼女は高校生の時からの夢だった幼稚園の先生に。

夢を叶えるって本当に素敵だし、尊敬します(*^-^*)


社会人になってなかなか会いづらくなってしまったけど、縁はきれることは無さそうですにひひ


そしてプレゼントも!



中身は…



ジル・スチュアートのマニキュアとリップWハート

センス良すぎ。

凄くかわいい!!!



私の趣味を完全に把握してらっしゃる。笑



そのあとは二人では久々のカラオケに行きました!

中学の頃よく歌っていた懐メロを歌って懐かしみました~音譜ニコニコ


いい友達をもてて本当に幸せです。

これからもずーっと宜しくね!!