このあと、今夜20時05分~55分はセントフォースの大好きな先輩寺田ちひろさんとパーソナリティを務めています、
NHKラジオ第一
NHKラジオ第一『ミュージックパトロールチェキラ!』 の放送です!


最新のヒット曲や話題の洋楽、これからヒットが期待される曲やリスナーからのリクエストなど盛りだくさんでお届けしていますよ♪



アーティストストーリーのゲストは、歌うま少女ユニットのリトルグリーモンスターの皆さんをお迎えしています(*^^*)

まだみんな十代なんですけど、とーーっっても歌がうまい!!
奏でるハモりが最高です♪

今回は私が担当しています(^-^)



そして今日のチェキラでは大事なお知らせがあります。

最後までお聞きのがしなく!


私たちへのメッセージ、卒業シーズンや春に聞きたい曲などのリクエストもまだまだ沢山募集しています!!

NHKラジオ第一
NHKラジオ第一『ミュージックパトロールチェキラ!』のホームページから投稿できますので、お待ちしていますね♪

いつも沢山のメッセージ、ありがとうございます(*^-^*)


ミュージックパトロールチェキラ!は、ラジオをお持ちでなくても
NHKラジオ第一『ミュージックパトロールチェキラ!』HPからネットラジオでパソコンやスマートフォンで聞くことが出来るんですよ!

スマートフォンの方は【らじる☆らじる】というアプリをダウンロードしてラジオ第一を聞く

をクリックすると簡単に聞くことが出来るので是非試してみてください(*^-^*)





それでは今夜20:05-20:55

NHKラジオ第一 ミュージックパトロールチェキラ!

是非最後までお聞きくださいラブWハート