明日2月20日(金)、18時~21時にスカパー!(241ch)のチャンネル生回転TV all ザップに出演します!

最後の15分は私がお料理をしながら、お天気コーナーをやりますよ(*^^*)


今週のテーマは風邪予防法!そしてお料理の食材ははまぐりです。
両方とも私の習っているあるものに関係していますよ♪


そして18時~20時45分の番組内では情報検索係として出演します!

Twitterで番組中に私たちに質問したり、感想言ったりと交流ができるので、#オールザップとつけて是非是非ツイートしてください!

私は情報検索係で、出演者の皆さんの疑問を検索してお答えするというものなのですが、なんせその場で検索するので時間内にわからないことがあります(>_<)
調べても出てこないことも…笑

もし知ってる!という内容でしたら是非Twitterで教えてください!!



私たち出演者への質問や感想などもお待ちしていますね(*´∀`)

ではでは、
BSスカパー!241ch
18時~20時45分
生回転TV allザップ
同じく20時45分~21時
日替りセントフォース

是非ご覧ください\(^o^)/


バリでのマリンスポーツ♪