明日夜10時から、BS TBSの番組「ひとまち紀行」の100枚の笑顔というコーナーに出演します(*^-^*)

以前ブログでも書いた京都ロケのものです♪

子供たちの熱心にテニスに取り組む姿は本当に素敵でした。

雪の降るなか、お疲れさまでした!!

そしてBSTBSにて三菱東京UFJ銀行のCMにも出演していますよ(^-^)

ひとまち紀行を観ていたら必ず現れますので、是非こちらもチェックしてみてくださいね♪


そして過去の100枚の笑顔と、そのCMはひとまち紀行←から観ることが出来るみたいです!

テレビで観ることができない方は、こちらで観てみてください(*^^*)



そして卒業旅行のバリ島から帰ってきましたー!!!

とっても充実して楽しかったです\(^o^)/

また絶対いく!!!

写真はちょっとずつアップしていきますね♪