今日は事務所が同じの南條早紀ちゃんと、ロケに行ってきました!


場所は吉祥寺です(*^^*)

オンエアは年明けなので、またご報告させてください☆


南條早紀ちゃんとはあまりお話ししたことがなかったのだけれど、

このロケでとても仲良しになりました\(^^)/

動物のおもしろ画像みたりして大笑いしたら表情筋痛くなって疲れました。笑


ロケ中ひとやすみ。


クリスマスにも一緒にロケするのは、早紀ちゃんです♪

たのしみだなー!




ただ、今日はとても寒くて風邪をひいてしまったようです、、

ロケが終わった直後くらいから、声がでなくなってしまいました(T_T)

こんなに出ないの何年ぶりだろ(>_<)


明日はお仕事お休みだから、おとなしくしてます。


明後日までに治りますように(;_;)!