今日は各地で雪が降っていますね。

北海道は吹雪だとか…

私が行った一ヶ月前は、まだ札幌市内に雪がちらほら積もっている程度でしたが

一ヶ月であっという間に景色が変わりますね。

雪は美しいけど恐ろしいです…。


雪が降っている地域の方は、お気をつけて(..)



東京はといいますと、雪も雨もまだ降っておらず青空が見えますが
遠くの方に暗雲が見えますね。
これからくるのかしら


そしてなによりも
風がとてつもなく  強い!!!

春一番か!?ってくらいで、向かい風だと息もできないほど…(--;)

前髪も伸びてきたし、もうあげちゃってます!
風でぐちゃぐちゃになって意味ないし!笑




でこ出しスタイルでストレートだから若干落武者みたいだけど、笑

前髪あげるなら後ろ髪はカールした方がきまるんですけどねぇ、、

この風じゃぁねぇ、、(女子力ないとか言わない)


おでこ出す髪型でストレートでいいのってありませんかね!?

あ、私が似合うやつで(  ^∀^)




今日のお昼ご飯は
大根にんじんレタスサラダにゴマドレ、釜あげしらすと韓国海苔のせ碧スペシャルと

卵ときキノコスープです(^-^)

そしてちょっと嬉しいことが!

体重が3日で1キロ減りました\(^o^)/

ちょっとずつだけど、積み重ねて上手くいくといいなぁ♪

皆さんの応援、励みになっていますドキドキ

いつもありがとうございますラブラブ


これから友達と映画インターステラー観に行きます!

最近映画も良く見に行ってますよ(*^_^*)

オススメあったら教えてください!