昨日のひとまち紀行観てくださった方ありがとうございます(*´∀`)



来週も再来週も放送がありますので、見逃してしまった方も見てくださると嬉しいです(*^^*)

さてさて、

毎週日曜日20:05分~20:55に
パーソナリティを務めています、
NHKラジオ第一
NHKラジオ第一『ミュージックパトロールチェキラ!』 の放送ですが、選挙のためお休みですm(__)m

一週空いてしまいますが、来週は今年最後の放送になりますので聞いていただけたら嬉しいです!!

来週のゲストは、NHKみんなのうたで'日々'がロングランヒット中の'吉田山田'をお迎えします!

ほっこりとした歌詞を作る際のエピソードや、感動的なお話を聞かせてくださいます。


そして来週はクリスマスソングが目白押し!

お楽しみに( 〃▽〃)


その次の放送は年明けになりますが、メッセージやリクエストは今からでも大募集ですよ!

年明けに聞きたい曲とか、私たちパーソナリティーへのメッセージとかなんでも送ってみてください(*^-^*)


送り先はですね、こちら↓

NHKラジオ第一
NHKラジオ第一『ミュージックパトロールチェキラ!』のホームページから投稿できます!


ラジオなんて持ってないから聞けないよ!という方も、なんとびっくり!!

ミュージックパトロールチェキラ!は、
NHKラジオ第一『ミュージックパトロールチェキラ!』HPからネットラジオでパソコンやスマートフォンで聞けるんですよ!


私も使っているのですが、

スマートフォンの方は【らじる☆らじる】というアプリをダウンロードして、

ラジオ第一を聞く
をクリックするともう聞けちゃいます!

日曜日の20:05になったらアプリを起動してみてください♪

パソコンでも聴けるので、パソコン持ってなかったらネットカフェとかでも是非聞いてみてください(^ー^)

チェキラのホームページで私たちのつぶやきもアップされてます!
お暇なときにでも見てやってください(#^.^#)


相方の寺田ちひろさん、ニューヨークコーナーで普段はニューヨークから中継してくださる、青池さんと♪

では、よい週末を!