月曜日から金曜日まで平日毎日お届けしている、チャンネル生回転TV all ザップというBSスカパー!241チャンネルに今日出演します!

18時から21時で、最後の15分は私がお天気コーナーをやります!

これは日替りセントフォースというコーナーで、セントフォースの何人かで日替りでお天気をお伝えするのです♪
今月の私の担当は今日!

旬の食材を使った料理をしながら、お天気をお伝えするという斬新な展開です!笑

もしかしたら私の一人ミュージカルがまた炸裂するかも、、笑


そして18時~20時45分の番組内では情報検索係として出演します!

Twitterで番組中に私たちに質問したり、感想言ったりと交流ができるので、#オールザップとつけて是非是非ツイートしてください!

一緒に番組を盛り上げてくださいね(*^-^*)

ではでは、
BSスカパー!241ch
18時~20時45分
生回転TV allザップ
同じく20時45分~21時
日替りセントフォース

是非みてください!