大変お待たせ致しましたm(__)m

この度、番組の新リポーターをさせていただけることになりましたニコニコ音譜

毎週土曜、夜10時~BS TBS(BS161チャンネル)にて放送の

ひと・まち紀行 という番組です!

そう、以前お天気を担当していた、情報7daysニュースキャスターと同じ時間帯なんです!笑

今回は同じTBSでも、BSのほうなのでお間違いないようにお願い致します(*^-^*)

毎週違ったプロの写真家の方が旅をするのですが、私はその中の【100枚の笑顔】というコーナーのリポーターをしています(*^-^*)

今回は、三菱東京UFJ銀行の行員の方々のお子さん達と、わいわいしながら楽しみました♪

大分素の表情が見られるのではないでしょうか、、!

素を出しすぎて観るのがちょっと怖いです。笑


そして、その番組を観ていただくと観れるのですが、

BSの番組内で流れる三菱東京UFJ銀行のCMに出演しています!

こちらも是非観てください(*^-^*)


そして明日は、夜にまた別の番組の生放送に出演させていただきます!

情報解禁になったらすぐお知らせしますね(^-^)

明日発売のスポニチで、いち早くわかると思います!

明日のスポニチに掲載されますので、そちらも是非ご覧ください(*^-^*)

では、

明日夜10時から放送BS TBS【ひと・まち紀行】

と明日夜の“とある番組”でお会いしましょうヾ(o´∀`o)ノラブラブ


これは、先日同じセントフォースの谷中麻里衣ちゃん、曽田麻衣子ちゃん、色紙千尋ちゃんと築地に行ったときのものです♪

Android携帯からの投稿