私、玉木碧とセントフォースの先輩寺田ちひろさんが毎週日曜20時05分よりお届けしている
ミュージックパトロール チェキラ!(NHKラジオ第一)音譜


本日9月14日(日)17時より、青森県の青森中央学院大学にて公開収録を行いますニコニコラブラブ

初めての公開収録、ドキドキですが来ていただける方に楽しんで貰えるよう、アーティストの方に気持ちよく歌って貰えるよう頑張ります!!

当日のご報告になってしまい申し訳ないですが、情報解禁になりましたのでご報告させてください!リンゴ

そして今夜も通常通り20時05分から
NHKラジオ第一『ミュージックパトロールチェキラ!』
放送です(*^-^*)

是非お聞きください!

ラジオをお持ちでなくても、パソコンで
ネットラジオNHKラジオ第一『ミュージックパトロールチェキラ!』で聞くことが出来ますし、

スマートフォンの方は、晴れらじる★らじる晴れというアプリをダウンロードしていただくと簡単に聞くことが出来るんですよ!

赤いボタンの「R1 ラジオ第一」をクリックすると流れ始めます♪


では公開収録頑張ってきます!!


先日ディズニーハロウィンにセントフォースの子達と行ってきました♪



他の写真もまたのちのちアップしますね(*^-^*)



Android携帯からの投稿