いよいよ今夜の放送となりました、 TBS
日立 世界ふしぎ発見! 土曜夜9時TBS)



これが私のミステリーハンターデビューとなります(*^-^*)

初めての事ばかりでぎこちないですが、どうか温かい目で観てくださると嬉しいです、、!しょぼん

今夜のふしぎ発見!は

ゴジラ、ウルトラマンの生みの親

円谷英二の世界に迫ります!

ハリウッド版ゴジラも昨日公開され、10年ぶりにゴジラがスクリーンに戻ってきました!

出演されている渡辺謙さんにもインタビューをさせていただいています(^-^*)


ゴジラやウルトラマンの貴重な映像や資料が観られるので楽しんでいただけたら(*´▽`*)

それでは今夜7月26日(土曜)21時

TBS
日立 世界ふしぎ発見!


今夜ふしぎの世界でお会いしましょう!!




Android携帯からの投稿