今日で21歳の私とさよなら!

明日、6月9日で22歳の誕生日なのです(*'▽'*)

そんな今夜はラジオの放送です♪


20時05分からNHKラジオ第一、

ミュージックパトロール チェキラ!
聴いてくださいね♪
ラジオをお持ちでない方でも、NHKラジオ第一のホームページから聞くことができます!

また、スマートフォンの方はらじる☆らじるというアプリをダウンロードして聞くことが出来ますよ(*'▽'*)

今夜のチェキラ!はワールドカップ特集です!


学校でも、ラムネソフトというものがあり、青い服を着ていたら無料で大盛!にしてもらえるキャンペーンがありました!

私はたまたま青い服だったので、ラッキー(*⌒▽⌒*)
学校でもワールドカップ色が出てきているんですね!

そしてワールドカップにちなんだ私のご報告も近日お知らせしますので、楽しみにしていてください♡

ラジオへのリクエストや質問やメッセージなどもお待ちしています♡




そしてこちらも配信中です☆
百瀬、こっちをむいて4限目
元ももクロ早見あかり主演映画に驚きのキャッチコピー?!セントフォース学園映画研究部『百瀬、こっちを向いて。』4限目