私が現在出演しているネットバラエティー、セントフォース学園映画研究部!

今週公開の映画、『百瀬、こっちを向いて』編2限目がリリースされました(*'▽'*)



百瀬、こっちをむいて2限目

☆ストーリー☆
「僕が付き合うことになったのは尊敬する先輩の"2番目"の彼女」

高校卒業以来、久々に故郷に降り立った相原ノボル(向井理)は、高校時代のある「切ない嘘」を思い出していた…

他人と上手く関われず、女の子とは一生縁が無いと諦め、冴えない高校生活を送っていたノボル(竹内太郎)は、ある日、幼馴染の先輩・宮崎瞬(工藤阿須加)に突然呼び出され、そこでショートヘアの女の子・百瀬陽(早見あかり)を紹介される。神林徹子(石橋杏奈)という本命の恋人がいる瞬は、最近一部で流れている「瞬と百瀬が付き合っている」という「噂」を消すために、百瀬の提案でノボルと百瀬が付き合っている「フリ」をすることを考えたのだ。

恋をした事のないノボルと、好きな人と一緒にいる為なら傷つく事をいとわない百瀬。

「嘘」で始まった2人の「恋」の行方は…。




セントフォース学園映画研究部

今回は百瀬、こっちを向いての監督、耶雲哉治さんをお招きしています(*^-^*)

なんと!映画館でお馴染みの、NO MORE!映画泥棒 の監督をされている方なんです!

今回は長編映画初の監督ということで、要注目です♪


見所についても沢山お話していただいているので、是非ご覧ください!

映画の予習に観るもよし、見終わってからの感想を共感するもよしですね(*^-^*)

皆さんも部員になったつもりで見てみてくださいね~(〃'▽'〃)





前作品

8月の家族たち



プリズナーズ




Android携帯からの投稿