もうすぐひな祭りなので、鏡のお茶のお稽古はひな祭りにちなんだお道具たちでした(*'▽'*)



お菓子は菱餅をかたどった上生菓子も♡



この雛人形は、なんと茶道の先生が全て手作りなさったものなんです!!

恐るべし!笑


セントフォースの先輩の高見侑里さんも一緒にお稽古しましたよ♪



お仕事の大先輩なのに気さくに仲良くしてくださる侑里さん、大好きです(*´▽`*)


さて、今夜も情報7daysニュースキャスターでお天気をお伝えします!

くずついたお天気になってしまいましたが、春になる前触れと思って元気に頑張ります(*^-^*)

では22時からTBSでお会いしましょう♪




Android携帯からの投稿