先日のセントフォースチャリティーイベントに来て下さった方ありがとうございました!!


左から、谷中麻里衣さん、松本あゆ美さん(Nキャス前お天気キャスター)、真壁京子さん


素晴らしい先輩方の中に私も入って絵本読み聞かせをさせて頂いたのは大変恐縮でしたが

応援してくださっている方に直接お会いできる機会を設けていただいて、

また間接的ではありますが震災の復興をおてつだいする事が出来て、光栄でした。

これからも震災を風化させずに、私に今出来ること一つ一つを大切にしていきたいと思います。

来て下さった方の手は物理的ではなく、温かさを感じました(*^-^*)

いつも見てるよ、たけしさんとのやりとり楽しみにしてるよ、頑張って

などとっても嬉しいお言葉を直接聞くことができて嬉しかったです。

ブログのコメントでもいつも励まされています!

遠くから応援してくださっている方も、いつも本当にありがとうございます(*´▽`*)



バルタン星人麻衣子ちゃんドキドキ






Android携帯からの投稿