いよいよ今夜19時~フジテレビでVS嵐に登場しますビックリマーク

初バラエティーだから、とってもとっても緊張していましたがショック!

スタジオの雰囲気や、観覧にいらした方々の暖かさに救われましたしょぼんドキドキドキドキ


もう思いっきりやりました!!色々と!!


どうかどうか暖かい目でみてやってくださいヒヨコヒヨコヒヨコ


一緒のチームの事務所の先輩方

小林麻耶さん
皆藤愛子さん
潮田玲子さん
神田愛花さん
長野美郷さん

皆さん、とってもとってもとっても綺麗で可愛らしくて優しくて細くて綺麗で!!!!!!


目標ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちんちくりんな私ですが

私は人一倍食べる量が多くてですね、



中高時代は

4限終了チャイムと同時に、男子と競って弁当争奪戦ダッシュ走る人走る人走る人

限定3食Getグッド!グッド!


夏には部活後にコンビニのアイス、チキンヒヨコ

冬には部活後に肉まん、チキンヒヨコヒヨコ


いやぁ…


至福の時でした(゜▽゜)ナイフとフォーク



それが気がついたら立派な体格に^^^^

女子としてはどうなのよコレパー


という訳で、今頑張っています←遅



悩める女子のみなさん、共にダイエットと戦いましょう!!!!!!


と言うわけで、ジムに行く前の写真~走る人走る人


話が大分それましたが笑


今夜19時~のパンチ!パンチ!VS嵐パンチ!パンチ!、観てくださいねニコニコチョキ


玉木碧
玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00931.jpg