玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00473.jpg
こんばんは玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-4ea617f0434ecdcfda242dcb9a71093e.jpg玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-4ea617f0434ecdcfda242dcb9a71093e.jpg玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-4ea617f0434ecdcfda242dcb9a71093e.jpg
 
 
髪型相談に対して沢山のコメントありがとうございます玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600012_DCE.gif玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600133_DCE.gif
 
 
いやぁビックリマークすごくびっくりしました玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600008_DCE.gif
 
 
こんなに沢山の方にみていただけて、アドバイス下さって玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600010_DCE.gif
 
 
一つ一つ大切に読ませていただきましたニコニコ
 
 
なるほどビックリマーク
 
 
と思ったり、黒髪ロングを肯定してくださる方もいて玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600015_DCE.gif
 
 
でも、短くした方がいい派が圧倒的多数でしたね玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600013_DCE.gif
 
 
それにもびっくりしました!!
 
コメントにもあったように、ショートヘアは顔が綺麗な人が似合うイメージがあって
 
 
正直なところ私は顔で勝負(?)するのが自信ない+ぽっちゃりなので強調されるもん…ビックリマーク
 
 
と後ろ向きな考えもあり、ずっと切れないでいたのもあります。
 
 
でもそれは言い訳ですね玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600074_DCE.gif
 
 
二十歳の節目に…というのはいいかもしれません。
 
 
とは言っても、成人式をまだ迎えていないので
 
 
ごめんなさいショート派の方々はもうちょっと待っていてください!!玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600007_DCE.gif
 
 
 
新成人達は、成人式終わったらみんなばっさりいくと思うので、
 
 
それこそ埋もれちゃいます笑
 
 
 
皆さんのおかげで、私も今の現状は脱却しなきゃな…と思えたので
 
 
成人式終わって暫くしたらセミくらいにしようかな、と考えていますニコニコ
 
 
ただ、もしお仕事で逆に切れなくなったりしたらお約束できないので
 
 
御見苦しいかとは思いますが、そしたらそのまま見守っていてくださると嬉しいです玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600012_DCE.gif
 
 
 
それにしても、みなさんの説得力のあるコメントにとても感銘を受けました!!
 
 
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
あ、それから
 
コメントをしたのに反映されなかった方もいたみたいですね(>_<)
 
 
私も、あったはずのコメントが消えていたりして
 
あれ?消されちゃったのかなーしょぼん
 
と思ったのですが、
 
 
どうやらログイン状態が悪いと消えてしまう様ですショック!
 
私も詳しくはわからないのですが…
 
 
マネージャーさんに相談してみますね!
 
 
わざわざコメント下さったのに本当に申し訳ないですしょぼん
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
さてさて!!前置きが長くなってしまいましたが、
 
 
今夜は情報7daysニュースキャスターですニコニコ音符
 
 
今夜は何やるんだろードキドキにゃー
 
 
お天気は勿論の事、たけしさんとのやりとりもスムーズに出来る日がくるのでしょうかショック!
 
私なりに全力は尽くしていますがビックリマーク
 
改めてたけしさんは凄いんだな、としょぼんキラキラ
 
 
 
 
温かく見守っていてくださると嬉しいです。玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-image0112.gif
 
 
では今夜は10時~TBS
情報7daysニュースキャスターでお会いしましょうニコニコパンチ!
 
 
玉木碧