玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00466.jpg
こんにちは玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-4ea617f0434ecdcfda242dcb9a71093e.jpg玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-4ea617f0434ecdcfda242dcb9a71093e.jpg玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-4ea617f0434ecdcfda242dcb9a71093e.jpg
 
 
今回のニュースキャスターでは、ワインをテイスティングさせていただきました玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600102_DCE.gif
 
 
二十歳になって5ヶ月、ワインというものの美味しさをまだ感じることが出来ないおこちゃまでした玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600007_DCE.gif
 
 
!!
 
 
また大人の階段を上った気がしますドキドキドキドキ
 
 
ニュースキャスターで飲ませていただいたワインは、本当に苦みが抑えられていて
 
フルーティーで飲みやすいんです玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600015_DCE.gif
 
 
私はお酒はあまり好きになれなかったのですが、このワインは好きになりました玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600097_DCE.gif
 
 
他にも、100種類ものワインがテイスティングできるということなので、
 
 
是非、今週の木曜~土曜日はサカスに遊びにきてくださいね玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600170_DCE.gif
 
 
 
 
そうそう、お気づきの方もいらっしゃいましたが
 
私、髪の毛10cmちょっと切りました玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-f312418b4600ce3a720a78870449a6d5f986.gif
 
 
 
友達は、長い方がいい!!ってみんな言ってくれますが
 
お仕事的には、私は背が低いし長いと変だよって言われてしまいます玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-ii.gif
 
 
それで思いきってちょいばっさり切ったのですが、、
 
まだ長い!肩下くらいがいい!
 
と言われてしまいました玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600008_DCE.gif
 
 
整えたりはこまめにしていたし、割と手入れにはこだわっていたから、なかなか勇気が出せず…
 
 
もやもやもや玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-image0112.gif玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-image0112.gif玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-image0112.gif
 
 
 
あと、日本文化が好きなものとして、髪は女の命!!!!
 
とポリシーがあったのです玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600010_DCE.gif古いでしょうか??笑
 
 
 
日本文化といえば、今回のたけしさんとのやりとりでの茶道!!!!
 
 
茶道は本当にちゃんとやっているんですからぁぁぁ!!!玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600014_DCE.gif
 
お茶の先生にごめんなさいです笑
 
 
 
茶道、書道、生け花、剣道、弓道は本当に習っていましたよ!!
 
 
合気道と空手は出来たらかっこいいですよねキラキラキラキラ
 
出来る方に守っていただけたらときめきますラブラブ!
 
 
 
日本人に生まれたからには、精一杯日本人として生きます!!!!
 
それが私のポリシー!
 
 
とは言っても柔軟にならなきゃダメですよねガーン
 
やっぱり髪は切らなきゃダメなのかなぁ玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600009_DCE.gif
 
 
 
みなさんは、どのくらいの長さの女の子が好きですか?
また、私はどのくらいが似合うと思いますか??玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-65P600012_DCE.gif