この間の日曜日、美仁さんとランチに行って来ましたよニコニコナイフとフォーク


玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00154.jpg




お祭りの日と同じだったので、改めて更新することにしましたにゃー



野澤美仁さんはセント・フォースのスプラウトの先輩キラキラ



慶應義塾大学の法学部の4年生ですニコニコ



美仁さんも、優花さんと同じく


私がセント・フォースに入って初めてお会いした先輩なんです音符



割と人見知りしてしまうことのある私ですが、



とても気さくに話してくださって、始めからとても楽にお話ができましたニコニコキラキラキラキラ


今では、会ってまだ3回目とは思えない程、お話してると楽しいんですo(><)o音符音符



夏休み、一緒に海に行く約束もしましたードキドキ



凄く楽しみですニコニコ音符音符



玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-pic.jpg


玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-pic.jpg



美仁さんのブログ、凄く個性的で面白いのでキラキラ



是非見てみてください音符キラキラ




今日は青学の相模原キャンパスは36℃を超えましたよショック!あせるあせる



熱中症にお気をつけてショック!あせる



*あおい*