昨日、成人式の前撮りをしてきました♪

場所は赤坂見附のホテルニューオータニ。



着付けなう。

玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba

自分で着るのとプロに着つけていただくのでは締り具合が全然違いますね!!



スタジオ撮影と、

玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba

ニューオータニ自慢の日本庭園での写真、動画撮影をしました!

玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba

玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba

玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba

玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba

振り袖は母のものを受け継いだ、白と朱色の古典柄。

今時の柄より古典柄が好きなので

お気に入りです(=⌒▽⌒=)


玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba



ヘアメイクは、ギャルっぽくならないようにと頼んだところ、

こんな感じになりました。

玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba

ちょっと若さが足り無かったかな…大丈夫かなσ(^_^;)



夕食は、ホテル内の

トゥールダルジャンというフレンチでいただきました(*^▽^*)

写真撮影がNGなお店だったのでお見せすることが出来ず残念ですが(´・ω・`)

中世の貴族が舞踏会をするような、お城の様なレストランでした!!

とっても綺麗で、お料理や待遇も素晴らしく

最高の二十歳を迎える事が出来ましたドキドキ


母の大きな愛を感じました。本当に感謝してもしきれません(ノω・、)



叔母は体調を崩している中、私の晴れ姿をみようと駆けつけてくれました(:_;)

叔母はミスコンの時に、仕事で忙しい母の代わりに

沢山力になってくれたんです!


祖母も退院して間もなく、まだ外出が辛いのに来てくれましたしょぼん


そんな2人から、立派な薔薇の花束をもらいました!!

ロマンティックドキドキ



昨日はそのままホテルに泊まりました!

一生の思い出に残る、二十歳でした。


あまり成人になった実感が無かったけれど、

母が用意してくれた成人祝いによって、実感できましたよ(*^▽^*)


大人の女性としての自覚を持って過ごしていきたいです!!


お祝いしてくださった方々、嬉しかったです!ありがとうございますドキドキ


玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00534.jpg