玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-120507_171139.jpg

今日は母の日ですチューリップ赤



日ごろの感謝を込めて、母にメッセージを贈りたいと思いますニコニコ







ママへ。



まずは、20年間育ててくれてありがとう。



成績が良くなくて悩ませたりしちゃったけど、


ぐれることなくここまで成長出来たのは、本当にママのおかげ。



反抗することも結構あったけど、


ママの頑張ってる姿をみたら、いつも後で自分の愚かさに気がつくんだ。



自分は本当にまだまだお子様なんだって思う。



だから、早く安心してもらいたいし


自慢の娘になれるように頑張るねグー



そして時間はかかっちゃうと思うけど、ママが私に費やしてくれたこの20年分の時間を返すように孝行するから
楽しみに待っていてくださいニコニコキラキラ



これからも、ずっと元気で

そしてこれからは、
ママが自分のやりたいことを躊躇わずやっていいんだからねビックリマークキラキラ



いつも、ありがとうドキドキ