ご無沙汰になってしまいましたショック!あせるあせる



お久しぶりです!!



先日、大学の友達と箱根旅行に行ってきましたよニコニコ音符音符



私は祖母のお見舞いに行ってから行くので



現地で直接合流することにひらめき電球



電車だと乗り換えたり荷物あったり大変なので



自らの運転で行きましたよ車車車車車車DASH!DASH!DASH!




一人で高速道路と山のくねくね道は寂しかったですがショック!



宿舎では自分達で料理作って食べたり(と言っても鍋ですが笑)


翌日は芦ノ湖に行って

玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00362.jpg

ソフトクリーム食べたりしましたニコニコドキドキドキドキ


玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00359.jpg

友達の1人に、


ソフトクリーム買った瞬間に




ぼとっ…

玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00360.jpg







…。




残念な人がいました(゜▽゜)




みんな爆笑でしたね笑




可哀相に思ったソフトクリーム屋さんのおじさん、




クッキー1箱くれましたニコニコ




それをみんなで奪い合って食べ




のどかな風景を楽しみ、それから小田原城へ!!( ^^)Y☆Y(^^ )




お団子があったので思わず買っちゃいました♪


もちもちでおいし~い(*^o^*)

玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00358.jpg


帰りの高速道路は凄い渋滞だったので


きよしのズンドコ節、マツケンマハラジャ、Disney、坂本冬美さんの曲


などなどを友達がYouTubeで検索して流してくれましたよ笑


女子大生のドライブとは思えない選曲ですが笑



大いに盛り上がりましたからね!!!!











そして今日は友達と



Twilight braking dawn



トワイライトシリーズの最終章Part1を観てきましたドキドキドキドキ

玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00356.jpg



今回のは大分えげつないシーンが多くて



ラブストーリーというよりホラーに近かったような…



何はともあれ12月公開のPart2が待ち遠しいですo(><)oキラキラキラキラ


玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-image.jpg


ではでは~(*⌒∇⌒*)