今日はひな祭りですねニコニコハート


玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00178.jpg


私はお茶のお稽古に行ってきましたよキラキラ



訪問着を自分で着て行きましたニコニコ


玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00186.jpg

適当ですが、一応髪の毛もセルフでニコニコあせるあせる


玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00205.jpg

写真では簪をさしていますが、

お茶のお稽古中はつけてはいけないのでとっていますニコニコ


お茶の先生のお宅には、

沢山のひな人形がありましたにゃー


玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00260.jpg

なんと、全部ご自身で作られたとのことショック!

先生はお茶の御道具などもご自身で作られていたりして

とっても器用なんですニコニコ


玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00208.jpg


このお茶碗も先生お手製!かわいい~♡


今日のお茶の御道具も、ひな祭り仕様でとても可愛かったですドキドキ





お昼は、ひな祭りということで


玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00240.jpg

先生がちらし寿司をとってくださいましたキラキラ

プリプリでとっても美味しかったですo(><)o


次回はお濃茶のお稽古、楽しみですニコニコ音符


玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00181.jpg




桜Question桜

Q1.101匹わんちゃんのクルエラ好きって…小悪魔な女性に憧れてる!?
A1.好きと言っても、ネタとして好きなわけですよ(笑)私は尊敬できる所がある人に憧れますねキラキラ



Q2.苦手な食べ物はありますか?
A2.生のオニオン、セロリは少し苦手ですねショック!
後、虫は食わず嫌いですが苦手ですショック!


Q3.将来の夢はありますか?
A3.今は目の前のオーディションに全力を尽くすのみですが、
夢としては仮面ライダーに出演する、Disneyの吹き替えをする、とか出来たら本望ですね得意げ