人生と魂のステージを大きく変える

次元最高峰の祈祷ヒーラーTAMAKIです。

 

 

神職として、7年以上続けている

遠隔祈祷【みたま結びの祈り】では、

延べ16000人以上の願いを結び

次回4月1日で89回目を迎えます。

 

 

 

 

こんなはずじゃなかった。ほんとうはもっと・・・

 

こんなはずじゃなかったのに、

どこから間違ってしまったのか?

と過去の選択を悔んでみたり

 

 

本当は~~な自分になっているはずなのに

おかしいな?

変だな?

 

なぜうまくいかないのだろう?

どうして?

何が悪いのか?

 

 

過去を後悔したり、

今に矛盾を感じたり、

未来に不安や不満を抱いたり・・・

 

そんな思考を巡らせることがあるかもしれません。

 

そういう癖が悪いとか

ネガティブはネガティブを呼ぶとか。

そーいうことはもう一切関係なくて。

 

 

 

あなたは、

どうなったら最高?

どうしたいの?

どうなりたいの?

 

 

どんどん深堀して追求していこう!

 

 

できるだけシンプルに

簡単に表現できるまでそぎ落としていこう!

 

 

今の気持ちが1年後には変わっていてOKだし

変化するのが当然だと考えて

どんどん更新していきたいものだと捉えてね。

 

 

その願いを、3月20日正午に御祈祷します!

 

令和六年3月20日

春分の歯車ご縁結び

遠隔祈祷

https://www.reservestock.jp/stores/article/7213/72035

 

 

あなたのどうなったら最高?の願い

 

本当のあなたが成るべき姿、

有るべき本質

 

進んでいく過程で

幾度となく遭遇する岐路。

 

その時に何を選択するのか?

 

最もふさわしい道や方向、

方法とカチッと合わさった時、

 

最速最短で進んでいけるように

御祈祷します。

 

 

カチッと合わさる

 

この表現は、

岐路に立った時に

多くの道が目の前に伸びていて、

 

最もふさわしい道は

 

あなた自身のみたまの特徴を形どった、

あなた独特の歯車と

 

ピッタリとかみ合う歯車が

準備されている道。

 

 

 

 

その道を選択できるように、

そして

ピッタリの歯車を手足にして

スルスルと進んでいけるように。

 

 

寸分の狂いも隙も無く、

カチッと音を立ててはまったら

スムーズに回転し始めます。

 

あとは抵抗せずに

天と宇宙に委ね

行動を重ねていくだけ。

 

 

これが

運を動かす、といこと。

 

 

運は

もっともふさわしい歯車を見つけて

自分の一部に取り入れること。

自分の味方に付けること。

 

最強の自分に進化しながら

動き続ける。

 

その先に

 

本当のあなたが成るべき姿、

有るべき本質

 

待っています。

 

 

もう君はそこにいる。

 

 

そこにいる君と

いまここにあるあなたを

結ぶ祈祷です。

 

 

君とあなたに必要な歯車は

天に有り。

歯車と結びましょう。

 

 

 

 

春分の歯車ご縁結び

https://resast.jp/stores/article/7213/72035

 

TAMAKI

 

 

 

 

 

毎月1日開催

➡みたま結びの祈り

 

➡みたま結びの祈り定期コースはいつでも入会できます/初月無料!

 

 

 

 

TAMAKI

 

 

願いが叶う一言を毎朝配信中

➡ 今日の魔法の言葉

 

メールマガジン

➡ TAMAKIのメインメルマガ

 

無料診断テスト

➡【あなたの願望実現タイプは?】神様からの御神託と御守護付き

 

無料診断テスト

➡ 【あなたの金運アップのポイントは?】神様からの御神託と御守護付き 

 

 

TAMAKIのLINE公式

https://lin.ee/WCZhXNF

 

 

Instagram
https://www.instagram.com/<wbr>tamaki.yamamura

 

 

ご質問などお気軽にどうぞ

➡お問い合わせ