活発に復活する!

 

▶来年から開校する祈祷ヒーラー養成塾。2月からゼロ期事前個別セッション開始

 

 

 

人生と魂のステージを大きく変える

次元最高峰の祈祷ヒーラーTAMAKIです。

 

神職として7年続けている
遠隔祈祷【みたま結びの祈り】では
延べ16000人以上の願いを結び
次回2月1日で87回目を迎えます。

 

 

 

新年から大きな波動調整が起こり、

心が揺れている方々も多いと思います。

 

 

また、このブログを読んでいらっしゃる方の中にも

今回の能登地震の被害に

遭われた方もいらっしゃると思います。

 

心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

 

直接被害に遭うことのなかった方々は

未来への不安や恐怖を意識することなく、

 

 

愛の祈りを送り続け

自分たちもその愛のハートの中に入り

進んでいきたいと感じています。

 

 

 

さて、元旦に急遽(5日の予定でした)

みたま結びの祈りをすることになった上

 

受け取ったメッセージの中に

 

「地震が来る、お昼までに伝えるように」

 

とあり、

 

 

定期コースと単発の祈祷に

申し込んだ方々へ報告しました。

 

 

地震を天災と差し替えて。

 

 

これまでは、

天災に関わるメッセージを受け取っても

公表しませんでしたが

 

今回ばかりは偶然と必然が重なり

お伝えすることになりました。

 

 

準備しておくといいもの

 

年末から

 

「天災に備えて準備しておくといいもの」

 

のメッセージを何度も受け取っていました。

 

それは、

 

 

カセットコンロ

カイロ

 

 

 

お腹を満たすこと、

暖かく居る。

 

 

最低限この二つが満たされれば

 

人間は希望を失わずに

過ごすことができるそうです。

 

 

もちろん、

お米やインスタント食品、

お鍋類他も

必要ですね。

 

 

 

電気、ガス、水道が使えない中で

 

 

身体を暖かくして

温かいものをいただけるように。

 

 

 

深刻な現場では

こんなことも頼りにならないかもしれませんが

少しでも足しになりますように、と

 

備えておくといいものを

お伝えしました。

 

 

 

天災に関わらず、

気持ちが落ちこんだときは

 

 

身体を暖かくして

温かいもので

お腹を満たして

ゆっくり眠るようにしてください。

 

 

 

どんなことに遭遇しても

 

私たちは

必ず

復活します!

 

 

 

 

追記。

枕元に置いておくといいもの二つ。

 

 

 

 

靴は何でもいいです。

できれば歩きやすいもの。

古くなって捨てようかな、

と思ったものでOK。

スリッパでもいいです。

 

笛は、助けを呼ぶ時のために。

 

 

私の住んでいるマンションは、

背面は山の斜面、

目の前は急な坂を見下ろすという立地。

 

100円ショップに行って

笛を購入しようと思っています。

 

 

 

少し準備をしただけでも

心は安心します。

 

 

あなたの安心の波動が

部屋中に充満して

家を包み込み、

地中3メートルの深さまで

その影響は届きます。

 

 

 

今できること、やってみて。

 

 

天災は防ぎようがないけれど。

 

少しでも安心したい。

 

 

 

 

 

 

1/11、今夜20:58は山羊座新月。

 

 

昨夜のブログを参考にして

新月の願い事リストを

書いてみるのもおススメです。

 

 

 

すべては上手くいく

 

TAMAKI

 

 

 

 

毎月1日開催

➡みたま結びの祈り

 

➡みたま結びの祈り定期コースはいつでも入会できます/初月無料!

 

 

 

 

TAMAKI

 

 

願いが叶う一言を毎朝配信中

➡ 今日の魔法の言葉

 

メールマガジン

➡ TAMAKIのメインメルマガ

 

無料診断テスト

➡【あなたの願望実現タイプは?】神様からの御神託と御守護付き

 

無料診断テスト

➡ 【あなたの金運アップのポイントは?】神様からの御神託と御守護付き 

 

 

TAMAKIのLINE公式

https://lin.ee/WCZhXNF

 

 

Instagram
https://www.instagram.com/<wbr>tamaki.yamamura

 

 

ご質問などお気軽にどうぞ

➡お問い合わせ