▶来年から開校する祈祷ヒーラー養成塾。2月からゼロ期事前個別セッション開始

 

 

 

人生と魂のステージを大きく変える

次元最高峰の祈祷ヒーラーTAMAKIです。

神職として7年続けている
遠隔祈祷【みたま結びの祈り】では
延べ16000人以上の願いを結び
次回2月1日で87回目を迎えます。

 

 

 

 

先ほど、ふと思い出して

書棚から

 

新月のソウルメイキング

 

という本を取り出してみました。

 

なんと!購入したのは2003年。

 

 

まだ私は

スピリチュアルのことも知らない、

霊感もなかったころ。

 

 

北海道に移住が決まり、

飲食業で起業することになって

・・・

 

その後も商売が軌道に乗るように、

子供たちの事、

家庭の事、、、

 

 

いろんな願い事を

新月に書いていた時代を

思い出しました。

 

 

 

今夜はこの本から抜粋してご紹介します。

 

新月が山羊座にある時に実現する願い

 

新月がどの星座にあるか?により、

叶いやすい願いがあります。

 

 

明日の山羊座新月では、

次の事柄(赤い太文字)に

特に願い事が叶うといわれています。

 

 

それぞれについて、例をご紹介しますね。

 

ご自分でアレンジして紙に書いてみてください。

 

 

 

山羊座は

1)時間、賢明な判断、成熟、退職、老年期などの老後のニーズを支配します。

例文/

定年後に理想の人生を送るために、今私がすべきことを明確に知りたい

 

 

 

2)自己鍛錬、大人の言動、初志貫徹、有能さ、世間の評判などの責任を支配します。

例文/

やると決めたらとことんやる、そういう確固たる態度が撮れる私になりたい

 

 

 

3)野心、職業、勤勉さ、目標達成、機会の活用などのゴールを支配します。

例文/

〇〇(目標)を実現するために、すべてのチャンスを生かせますように

 

 

 

4)達成、賞賛、社会的地位、ゴールに到達するなどの成功を支配します。

例文/

目標を安々と達成し、威厳すら漂わせる人になれますように

 

 

 

5)手順を踏む、仕事を人に任せる、管理能力、尊敬などの処理能力を支配します。

例文/

仕事や遊び、家族のために十分な時間が取れるよう、自分の生活を孤立よくコントロールできますように

 

 

 

6)手順を踏む、仕事を人に任せる、管理能力、尊敬などの権威を支配します。

例文/

私の心の奥深くに住んでいる、権威ある人格の声に耳を傾けられるようになりたい

 

 

占星術的、より良い結果を得るために

 

宇宙に願いを伝えるタイミングは

 

新月が始まってから8時間以内に願い事のリストを作りましょう。

遅くとも48時間以内がおススメです。

 

ですから、今回は

1/11 20:58 ~ 1/13 20:57の間が良いです。

ただし、ボイドタイム(月のパワーが弱まる魔の時間)1月12日(金)11:33 ~ 12:02、1月13日(土)18:59 ~ 14日(日)12:30は除く。

 

 

 

願い事のリストは

 

毎回手書きでリストを作りましょう。

1回に10件を超える願い事をつくってはいけません。

1回に2件以上の願いをつくりましょう。

リストを作ったら日付を書き、保存しておきましょう。

 

 

 

自己啓発と願い事の違いは

 

自己啓発は男性性(陽)のエネルギー、新月の願い事は女性性(陰)のエネルギーを活性化します。

 

自己啓発「私は絶対に大金持ちになると決心しました」

➡新月の願い事「経済的な不安を払しょくするために、正しい決断ができるわたしにな~れ」

 

 

 

心の声、直感を信じる

 

新月の日に、あなたの気持ちが落ち着き、幸福感を覚えるような願い事のリストが作れると信じましょう。

 

 

 

運命の展開を信じる

 

自分の運命の展開を信じましょう。

宇宙はあなたの幸せを願っています。

願いがすぐに叶わない場合は、叶うまで願い続ける一方で、代わりに何か別の良い事が起きていないか、注意深く見守りましょう。

 

 

 

主体はあくまで「自分」にする

 

他の人に関する願いは叶いませんが、その人に関するあなた自身を変えたいという願いなら実現します。

 

子供たちが幸せになりますように

➡「子供たちが幸せになるように導いてあげられますように」

 

 

 

夢の実現は自分の運命だと信じる

 

夢をどんどん追いかけ、叶うと信じましょう。

心の奥底から湧き上がる「真の幸福」を得るために、夢の実現を阻んでいる自分自身の何かに打ち勝つ、あなたの力を信じましょう。

 

 

 

 

新月に願い事を書く

 

もう皆さんご存知だとは思いましたが

 

最近、書いてなかったわ~。

という方も

 

今回はぜひ、書いてみてください。

 

 

2024年は始まりの年。

大きく舞い上がる年。

 

 

きっと願いは最速で叶いそうです!

 

 

 

TAMAKI

 

 

 

 

毎月1日開催

➡みたま結びの祈り

 

➡みたま結びの祈り定期コースはいつでも入会できます/初月無料!

 

 

 

 

TAMAKI

 

 

願いが叶う一言を毎朝配信中

➡ 今日の魔法の言葉

 

メールマガジン

➡ TAMAKIのメインメルマガ

 

無料診断テスト

➡【あなたの願望実現タイプは?】神様からの御神託と御守護付き

 

無料診断テスト

➡ 【あなたの金運アップのポイントは?】神様からの御神託と御守護付き 

 

 

TAMAKIのLINE公式

https://lin.ee/WCZhXNF

 

 

Instagram
https://www.instagram.com/<wbr>tamaki.yamamura

 

 

ご質問などお気軽にどうぞ

➡お問い合わせ