▶来年から開校する祈祷ヒーラー養成塾。
 初回はマンツーマンで。

 

 

 

人生と魂のステージを大きく変える

次元最高峰の祈祷ヒーラーTAMAKIです。

神職として7年続けている
遠隔祈祷【みたま結びの祈り】
では
延べ16000人以上の願いを結び
次回1月1日で86回目を迎えます。

 

 

 

 

あ、と気づいたら

今日は大晦日。

 

 

今日は

一粒万倍日と

大安

 

 

明日の元旦は

一粒万倍日と

天赦日。

 

 

こんな最強の開運日が

年末年始に続けて登場するなんて!

 

 

良い事が起こりそうで

ソワソワしちゃうのは

私だけでしょうか(笑)

 

 

 

西洋占星術的には、

2024年からは約200年近く続く

風の時代が本格始動します。

 

風の時代は、

 

「言葉の時代」

「意識や思いがスピーディに

現実化しやすくなる時代」

 

 

とも言われていますので

 

 

自分が本当に叶えたい願いや希望を

明確に意識して持って

決意しておくことが

とても大切になります。

 

 

2024年のテーマを

ざっくりとでもOKですので

紙に書いたりするのも良いですね。

 

 

例えば、

「仕事を充実させる1年にする」

「〇〇の勉強に熱中する」

など。

 

 

 

さてさて、

先日から紹介してきた

年末までにすると良い事シリーズ。

 

 

 

今日は

 

とっておきのことを

教えちゃいます!

身体を柔らかくする

 

あら?

少し大雑把過ぎましたか。

 

 

具体的にやると良い事は、

 

 

ストレッチをしたり

柔軟運動、

軽い運動や

マッサージなどがおススメです。

 

 

今日は忙しくてそんな時間が無い!

と言われそうですが、

 

 

ほんの3分でもいいです。

ストレッチなどして

体をほぐす、

柔らかくしてみてください。

 

 

 

どうして?

体を柔らかくすると良いのか? 

 

それは、

 

身体が柔軟な人ほど

血管が柔らかくて

血流がなめらか。

血液サラサラになるそうなんです。

 

 

最終目標は

体中の血流を良くしてください!

ということ。

 

 

血流が良くなると、

健康になるのはご存知の通り、

しかし

そういった現実的なことの他に、

 

 

 

血流が良くなると

ご先祖様からのご加護のエネルギーが

体中に滞りなく循環して

幸せになれる

 

 

ご先祖様の御加護は、

背骨の一番上の所から入ってきて

血液に混じって

見えない体内へ巡っていきます。

 

 

今日、それをお伝えするのは、

 

今夜、

歳神様が皆さんの元へやって来るからです。

 

 

▶先日のブログより

 

ーーーーーー

 

大晦日の日が落ちてから、

山にいらっしゃる歳神様が

ぞろぞろと

私たちのそれぞれの家庭にやってきて、

 

 

しあわせを運んできてくださり、

1年を守ってくださいます。

 

 

歳神様とは、

私たちのご先祖様の霊が

神様になって

 

 

私たちや山や土地、田んぼなどを

守ってくださっているのです。

 

 

大切な歳神様をお迎えするために、

 

 

大掃除をして家をきれいにして、

門松やしめ飾り、

鏡餅を用意します。

 

ーーーーーー

 

で、さらに

血流を良くして準備しましょう!

ということ。

 

 

 

というわけで、

 

歳神様をお迎えして、

その御加護を最大に効果的に取り込み、

 

 

(黙っていても

強力にお守りくださるのですが、

ここは最高に

活用させていただきましょう!)

 

 

あなたの人生を

幸せに導いていただくために!

 

 

ね、今からやってみて。

 

 

私はいつもの

YouTube「ずぼらストレッチ」。

 

 

ではでは、

 

今年もありがとうございました^^

 

 

来年も

あなたにとって

TAMAKIにとって

素晴らしい1年になりますように。

 

 

お祈りしています。

 

今年もおかげさまで良い1年でした!

 

大晦日の今夜も

締めはやっぱり

美味しいお酒^^

 

 

TAMAKI

 

 

すべては上手くいく

 

 

 

 

毎月1日開催 みたま結びの祈り

1月5日通常の12種類の御祈願

https://www.reservestock.jp/stores/index/7213?category_id=26478

 

 

➡みたま結びの祈り定期コースはいつでも入会できます/初月無料!

 

 

 

 

TAMAKI

 

 

願いが叶う一言を毎朝配信中

➡ 今日の魔法の言葉

 

メールマガジン

➡ TAMAKIのメインメルマガ

 

無料診断テスト

➡【あなたの願望実現タイプは?】神様からの御神託と御守護付き

 

無料診断テスト

➡ 【あなたの金運アップのポイントは?】神様からの御神託と御守護付き 

 

 

TAMAKIのLINE公式

https://lin.ee/WCZhXNF

 

 

Instagram
https://www.instagram.com/<wbr>tamaki.yamamura

 

 

ご質問などお気軽にどうぞ

➡お問い合わせ