宇宙レベルのエネルギーで

魂の覚醒を促す

癒しのアーティストTAMAKIです。

 

 

 

 TODAY'S
 
ご質問にお答えします

 

 

<質問>

感謝の気持ちや自分の願い事を神様に伝えていますが、

願いが叶いやすい秘訣などあったら教えてください。

 

        

<お返事>
決まり事などはありませんが、

 

こんな風にすると良いですよ、

ということはいくつかあるので、


そのうちの一つをお伝えしますね虹

       

 

かんながらたまちはえませ

と最後に付けると良いです!

 

 

惟神霊幸倍坐世

と書きます。

 

 

神様のみこころのままに、私をお導きください。

~みたいな意味です。

 


いろいろなお願いを神様に投げかけた後は、

最後にこの言葉で締めくくります。

 


いろいろ申し上げましたが、

あとは神様に全てをお任せします、

という意味。

 


これは、お願い事が、

神様から見て、

私にとっても周りの人にとっても

良きことであれば、

そしてこの世にとって

良いことだと判断したなら叶えてくれます。

 

 

さらにそうであっても、そうでなくても~

私を良き道に導いてください。

 


この言葉でで締めくくったら、

あとは神様に全てを委ねて執着せず、

日々目の前に与えられたことを誠実に、

一生懸命生きていくのです。

 

 

こだわりや執着はいけません。

毎日清々しく、

軽やかな気持ちですごすことです。

 

 

 

 

手放す、ってことが大事ねラブラブ

 

 

 

忘れたころに願いは叶ってる、です。

 

 

 

TAMAKI

 

 


 

願いが叶う一言を毎朝配信中

➡ 今日の魔法の言葉

 

メールマガジン

➡ TAMAKIのメインメルマガ

 

ご質問などお気軽にどうぞ

➡お問い合わせ