こんにちは、

願いを叶える神主、山村珠紀です。

 

毎月1日の

【珠の緒結び】(通信)願い叶え祈祷を主宰しています。

 

     

昨日は定例の、珠の緒結び願い叶え祈祷の日でした。

 

今回は、一般の方からのお申し込みは受け付けず、

定期コースの方限定の祈祷にさせていただきました。

 

 

まずは北海道神宮さんで珠の緒結び一同として「諸願成就」を、

私自身は「家内安全」(まずはこれでしょ^^)と

袷て2件のご祈祷を受けました。

 

 

円山公園口から境内へ

 

 

 

 

神門

 

 

 

 

 

拝殿を望みます。

拝殿の向かって右手に祈祷受付所があります。

 

 

 
 
 
いただいたお札やお守り、お酒、お下がりの昆布など(2件分)
 

 
 
おみくじを引きました

 

 

 

 

大吉!

 

 

 

内容も素晴らしいです!

 

 

 

大好きな開拓神社へ

 

 

 

 

 

祖押してこの後、

珠の緒結び願い叶え祈祷のお祈り1お始めて、

終わったのは2日の14時過ぎでした。

 

 

これから

祈祷中にいただいたメッセージや感じた映像などをイラストにしたり・・・

 

夕方までに

参加者(珠の緒結び定期コースの方々)へ

ご報告ページをアップしたいと思います。

 

 

過去の報告ページは➡こちらです
最新版は一般公開されません。(一か月遅れの公開になります)

 

 

 

 

 


 

 

 

ご祈祷に興味のある方は、まずはお試し体験をどうぞ

 

   下矢印 下矢印 下矢印 

 

LINEお友達登録
無料プチ祈祷をプレゼント

 

 

お友達登録すると

ずーーっとお得でどんどん願いが叶う!

 

1、登録その日のうちに無料プチ祈祷プレゼント!

 

2、毎月15日にはLINEお友達限定・無料プチ祈祷をずーっとプレゼント!

 

https://lin.ee/6Mua9pQ

 

 

 


 

 

 

 

【無料診断】
あなたの願望実現の守護神様は?

 

神様カードを応募者全員にプレゼント中!

 

 

 


 

 

 

 

【無料診断】
あなたの金運アップの守護神様は?

 

 

神様カードを応募者全員にプレゼント中!

 

 

 


 

 

 

電子書籍を無料プレゼント!

 

 

 

 

 

山村珠紀の公式メルマガ

➡ 毎日をプロデュース

 

 

 

最後まで読んでくださり

どうもありがとうございます照れ