こんにちは、

願いを叶える神主、山村珠紀です。

 

毎月1日の

【珠の緒結び】(通信)願い叶え祈祷を主宰しています。

 

     

 

読者さんから感想が届きました。

 


「望みを叶えるには
まず自分にとって不要なものを
手放すことから」


この言葉を聞いて、

そうか!と思い立ち

「手放したいご縁切り」の祈祷をお願い致しました。

手放すって、今までもわかっていたつもりでしたが
今回、1番強力な手放すことを体験した気がします。


体調が思わしくないなー、と思っていたら
その体調不良により、
見えてきたことがありで

話す内容を改めて自覚できました。

それに水漏れが起きたりして
ずるずるしていたことを
強制的に手放すことができたり

「手放すって、浄化なのかな」とも
感じました!


今回も楽しみです!



珠の緒結びの願い叶え祈祷「手放したいご縁切り」を申し込みされた方です。
 

 

 

 

ご祈祷に興味のある方は、まずはお試し体験をどうぞ

 

   下矢印 下矢印 下矢印 

 

LINEお友達登録
無料プチ祈祷をプレゼント

 

 

お友達登録すると

ずーーっとお得でどんどん願いが叶う!

 

1、登録その日のうちに無料プチ祈祷プレゼント!

 

2、毎月15日にはLINEお友達限定・無料プチ祈祷をずーっとプレゼント!

 

https://lin.ee/6Mua9pQ

 

 

 


 

 

 

 

【無料診断】
あなたの願望実現の守護神様は?

 

神様カードを応募者全員にプレゼント中!

 

 

 


 

 

 

 

【無料診断】
あなたの金運アップの守護神様は?

 

 

神様カードを応募者全員にプレゼント中!

 

 

 


 

 

 

電子書籍を無料プレゼント!

 

 

 

 

 

山村珠紀の公式メルマガ

➡ 毎日をプロデュース

 

 

 

最後まで読んでくださり

どうもありがとうございます照れ