新しい私に4000時間を投資しよう

 

 

 

 

新年にどんな目標を立てましたか?

 

 

 

未来年表や

未来日記に

どんなことを書き込みましたか?

 

 

 

わたしもいろいろなことを妄想しながら

勝手気ままに

好きなように~

書き込んできました。

 

 

 

全部、叶うといいですよねウインク

 

 

 

あなたは書いた後、

何か変化を感じることはありませんでしたかはてなマーク

 

 

 

私は、

不意に書き込んだ項目のいくつかに

関連することが

気になってきたリ、

目に留まるようになったりと、

現実世界で少しずつ

その夢に近づいているという実感が出てきました。

 

 

 

正確にいうと、

「意識し始めた」という感じです。

 

 

 

すると、

やりたいことや

勉強したいこと、

始めたいことなどが

ぼちぼち現れ始めてきました。

 

 

 

 

そこでまた、

今日目についた言葉は

 

 

 

 

ある一つの分野について4000時間学べば、

その分野の専門家レベルまでに到達する

 

 

 

 

 

びっくり

 

 

 

 

え?

本当?

 

 

 

じゃあ、

 

 

 

簡単に専門家レベルになれるじゃん口笛

 

 

 

4000時間をどうとらえるか?

 

 

 

思ったよりも短い。

こんな少なくて良いの?

と感じた私。

(とにかく考えが甘い)

 

 

 

 

1日に3時間学びの時間を費やしたとして・・・

 

 

 

4000時間÷3時間/日=1333日間

 

3年8ヶ月

 

 

 

なんだかますますやる気になってきた口笛チュー

 

 

 

 

 

 

 

今から始めて3年8ヶ月後は!?

 

 

 

ちょうど私、

 

 

 

54歳のお誕生日あたりです

 

 

 

 

 

 

 

で、さらに未来年表と未来日記をみながら

妄想は続いて~

 

 

 

私は88歳までは元気に

 

 

 

 

新しく発見した

私のお役目を

全うする予定なので

 

 

 

 

専門家レベルになってから後、

 

 

 

34年間も活動し続けるということてへぺろ

 

 

 

 

二十歳から社会人になって

様々な経験をして

それなりに活躍して

(自己肯定感高い口笛

現在に至るまで30年

 

 

 

 

今後3年と8ヶ月、4000時間を投資して

 

 

 

 

専門家レベルに無事に到達しておねがい

 

 

 

その後の活躍予定は

 

 

 

34年間

 

 

 

びっくり

私って、

実際のところ

まだ人生半分しか生きてなかったの!?

 

 

 

 

 

オーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

人生って上手くできてるね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

 

 

新しい自分に

 

 

 

4000時間を

投資してみて!!

 

 

 

 

 

 

 

たとえあなたが今何歳であろうと

 

 

 

人生はとっても面白くなるよ!!

 

 

 

 

 

 

音譜

 

 

 

やってみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート毎月1日の祈り➡珠の緒結び  (無料)

 

 

 

 

 

 ハート先月の人気記事おねがい

 ➡想像しよう!創造しよう!

 ➡今に集中するって?

 ➡未来日記を書いてみよう!

 

 

 

 ハート大人気音譜やってみて口笛

 

 

 

 

 

 

ハートメルマガに登録してねウインク

【見るだけで願いが叶う動画Best集】(全19話)

【毎日をプロデュース】(メインメルマガ)

【今日の言の葉】(一言を毎日配信)

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

どうもありがとうございます照れ