【珠の緒結び】2017年1月1日開催のご報告

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様からたくさんの応援をいただいたお蔭で

今回参加されました184名の方々全員の

御祈願が無事に執り行うことが出来ましたおねがい

 

 

あらためて感謝申し上げます照れ

 

 

どうもありがとうございましたラブ

 

 

昨年2月に始めてから今回で12回を終え

これまでに合計で1875名様の

願いを叶えるお手伝いをしてまいりました。

 

 

 

 

 

当初、

 

 

1500名を超えると大きな波となる

 

 

(波とは波動のコトでしょうか?)

 

 

というメッセージを受け取っていました。

 

 

実際に1500名を超えた

11月1日の【珠の緒結び】では

その祈りの最中に

 

 

祈りの深さと清々しさ、そして軽やかな高揚感

という最高の感覚を受け取り、

とても感動したことを覚えています。

 

 

 

 

 

さらに今回は、祈りの最終段階で

 

 

3000名に達するとさらに波は凝縮され本当の祈りの力が証明されるだろう

 

 

というメッセージが降りてきました。

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

具体的に何がどうなるのか!?わかりませんが

 

 

このまま【珠の緒結び】を続けていこうニコニコ

と決意を新たにしたところです。

 

 

今後さらに

3千名、5千名と参加者が増えていくことで

ますます皆様の願いが加速度的に叶うような

大きな波が出来上がっていくと期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【珠の緒結び】は、

古神道の神主である私が

【神事】を執り行うような感じ・・・

 

 

と想像してくださるといいかもしれません。

 

 

【珠の緒結び】の一か月間の流れは

あなたからお申し込みを受け付けた時に

簡単にお祈りをいたします。

 

 

その後は毎日少しずつお祈りを重ねていき

(有料強力御祈願は特に念入りに)

 

 

次の月の1日に

最後の締めくくりの御祈願をすることになります。

 

 

1月1日もいつものように

「手放したいご縁切り」から御祈願を始めました。

 

 

その後、有料強力御祈願を、

次に

参加者皆様の願いを結ぶお祈りをしました。

 

 

 

 

 

どうぞ

 

 

清々しい気持ちで、願いを意識し、そして希望を持って

 

 

次回の【珠の緒結び】にも

お申し込みをされることをおすすめします。

 

 

1度で願いが叶う方も多くいらっしゃいますが、

 

 

何度も繰り返し参加することで、

だんだんと願いが叶いやすくなっていく方も

いらっしゃいます。

 

 

私は毎日少しずつお祈りを重ねていますので

お早めにお申し込みされるといいと思います。

 

 

今回は、

有料強力御祈願を申し込まれた方の

(一口千円)

 

 

申し込みしたその日に驚きの事件(?)が起きて、結果的に願いが叶いました!

 

 

という素晴らしい体験談を

12月中にいただいていましたびっくり

 

 

 

 

 

 


たくさんの方々のみたまの願いが叶うことが私の願いです照れ

 

 

 

 

 

 

今回締めくくりの御祈願を1日の夕方から始めて

実際に終了したのは2日の朝方でした。

 

 

しかし、みなさんのその「願い」は

現実世界でが「行動」することで

はじめて実現していきます。

 

 

ぜひ、ほんの少しで良いので

「行動」に移してみてくださいねウインク

 

 

きっと驚くほど加速度的に進化して

夢の実現が近づいてくると思います口笛

 

 

途中、困難と思われることが起きても、

決してあきらめないでくださいねプンプン

 

 

かならず、

その先には

願いが叶う日が待っていますから爆  笑

 

 

これから起こるステキな変化を

楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みと詳細は

 

やじるし

毎月1日の無料遠隔御祈願

【珠の緒結び】

 

 

もっと強力に願いを叶えたいあなたには

有料強力御祈願もおススメします

(一口1000円)