は~い音譜
神主女将のたまきですよドキドキ


私はご神託お伝え人魔法のステッキ(ごしんたくおつたえにん)
神様からあなたへの応援メッセージを受け取り
お伝えするお仕事をしていますよ


神主女将(かんぬしおかみ)って?
神主の資格を持つ 元ススキノの女将です舞妓はん





昨日から引き続きお金の引き寄せのお話です




今日は宇宙銀行から現金をいただいちゃった体験談をしますよ




昨年秋の実話です
恥ずかしいですが正直に話しますニコニコ



私は9月末に14万ほど現金が¥必要でした
でも、用意できなくて困っていたんですしょぼん



そんな時
コンサル仲間のゆきちゃんが
「面白いブログ記事見つけたから、シェアするね」といって
教えてくれたのが
宇宙銀行に領収書を書くというお話



これだ!やってみよー!って、
さっそく試してみました

*ここ、重要
やってみよー!ってすぐにやってみることが大事なのですよ




だいたい14万円くらいだけど、
もう一度ちゃんと計算して、本当はいくら必要なのか?って



それと、よく考えたら、必要なのは3件



9月30日、¥71,500
10月1日午前、¥24,443
10月2日午前、¥41,559
ということがわかったの



必要なものは必要な時に必要な分だけ、手に入る
わけだから、
しっかりと計算して
本当に必要なぎりぎりの日にち
も確認したの



あれ?14万円だと、ちょっと叶うのにハードル高そうだけど、
3つに分けたら、そうでもない



「この金額なら、ほんとに叶いそう・・・」



そうなの、そう思えることが大事なの



但し書きも「フェンシング・・・」とまじめに記入して
必要な日を書いて
ハンコまで押しました



あて名はもちろん「宇宙銀行」
「こども銀行」みたいね(^_-)-☆



バカバカしいなんて思っちゃダメ。



だって
これで本当にお金が降ってきたらなんてラッキーなの!
信じてやる人だけが叶うのですよ



高校3年生の末娘は夏休み中に
フェンシングのスポーツ推薦で大学入学が決まり
授業料は無料になった(≧▽≦)と
喜んでいたのもつかの間




あの瞬間から
国内外への遠征の嵐と
道具やユニフォームやらと
毎日母親の私は
一体何の代金を払っているのか全く追いついていけないくらい



でもねー
これもまた楽しいのよねー
これも親になったからこそ
醍醐味べーっだ!



こんなことができるのも、あと4年間しかないのよ



変な母親にひひ



さあ、あとは忘れて~
おやすみなさい



翌朝娘が



フェンシングの合宿費用として渡しておいた封筒を
「ずいぶん余ったよ」といって
返してくれました。



「ふーん」と
何気なく中をのぞいてみたら・・・目



7万1千円
が入ってる!



えー!?うそー!!
なんで?こんなに余るなんて??
細かく必要経費を確認しながら封筒に入れたし
その時用意したのは21万円でした
計算を間違えたのかなはてなマーク







いや、そんなことより



7万1千円  



えー!!
叶った!?
手に入った!!


でも500円足りない



さらにその場で
娘には10月分のおこずかいの1万円を渡し



現在の在り高は 6万1千円



あー、あと 1万500円



どーしよ―かなー・・・と思うんだけど、
なぜか気持ちは困ってないのよ
それも不思議



すると
突然、田舎から義理の母登場あせる
(彼女はいつも神出鬼没なのです。マエブレなしでやってくる)



「頼んでいたお買い物の代金を立替てくれたでしょ、ありがとう」



と渡されたのが
1万円



ど、ひゃー!



もはや、笑うしかないよねー
だって、義理母が登場するタイミングなんて奇跡としか考えられないもの



ははは・・・



そして現在在り高は 7万1千円



お財布の中の500円を足して

7万1千500円

の、できあがり~



さあ、叶ったことを心から喜んで、感謝したら
またお願いしましょう



次は、2万4千443円
頼んじゃいましょー!



書いたら
忘れて
寝る



さあ、次の日
また叶いました



これもまたドラマがあったのですが、長すぎて・・・
次回に♪



そして最後、10月2日の午前中までに
(それほどに切羽詰まった日付を書くのよ)
4万1千559円



書いたら
忘れて
寝る~



さあ
この最後はかなり焦りましたよ



お昼を過ぎても、お金の気配がないの
???どうした?どうした?
でも、決して疑ってはいけないのだ



「ちょっと遅れているだけ。。。」ってね



だって、二日連続で奇跡のように叶ってるんだもの
もはや疑う余地なし
余裕すら感じるほど




その成果か?

ジャーン!!

なんと! 桁を間違ってくれたのか!?



22万円ゲット!



まだ頼んでもいないのに
次回の娘の合宿遠征費用まで用意できちゃったのですよ
さすがに大笑いでした!





やってみて!

必ず手元に必要なお金は入ってくる



書いて
忘れて
寝る



起きて
信じて
待って
叶う




私たちには
足りないものはないのですよラブラブ!



欠乏という概念はないのですよハート



すべては満たされていて
溢れるほどの豊かさの中にいるのですよ虹



やってみて


かならず
叶うから



たまきに相談してみたいと思ったら
たまきとお話ししてみたと思ったら

今、
30分の無料相談を受け付けていますよ

お問い合わせ

クリックしてくださいね

お話しできることを楽しみにしています
お電話またはSkypeでーすハート



たまきは今日も
あなたの幸せをお祈りしていますよラブラブ