9日から15日まで6連勤で仕事中は一日が長く感じたものですが気が付くとタイトルの通りです


転職して給料日が末日から25日になったので月の中旬は特に早く過ぎる印象があります


そして昨日15日は普段なら残業確定の仕事だったのですが、珍しくほぼ定時で終わったので帰りに打ちに行きました。


まず座ったのは100回ほど回ってた1パチのバジリスク(199)

300を過ぎた頃に当たるがラッシュ入らず。


やっぱスロだわ。

ほぼ朝イチ台のP5あったので着席。

最初の500円でAT確定PC画面赤同色。


マジで好みです(n回目)

4セットで250枚くらい。続行。
1、2回目とスルー。でも今日は体感黒頭が多い。
つい最近まで赤頭が偶数示唆だと思い込んでたので覚えた。
3周期目から追加投資。300ほどハマってスルー。
4周期目は12回転で引くけどスルー。
5回目。PC中に小山ベルからEX。

これが伸びてくれた。
そして8セット目。オクムラとのバトル中に何故かヌルっとリーチ目リプレイ。

聖杯は1個だったが
ついに引けたよヤルダバオト

7個。強チェリー2回引いたけどPCは刺せず。


エンディングまでは行かなかったけど28セットでこれだけ出ました。

マイスロミッションがあと
7777G(これがきつそう)
累計55555G
エピソード(1回引いてるけどたまたまマイスロ入れてなかった)
恋人チャレンジ累計10回(そんな遠くない)
ボス撃破累計200回(150は達成済)

だけなのでワンチャンコンプあるかもしれません。
今は半スロ(10円)で打ってますが5円に落ちてくれないかなと思います。

不動の1位のガルフレスロ、2位のラブ嬢IIの次点くらいに喰い込む勢いで今P5が来ています