帰りにちょっとスロ打ち納めしようかなと思ったら財布を家に忘れてまっすぐ帰りました

明日は用事あるのでもしかしたらこの前のシンフォギア3の万発が打ち納めになるかもしれません。 ボンバーガール950ハマり?知らない子ですねw


仕事の方は明日は休みですが31日と1日は仕事です


本題


転職して年収大幅増(と言っても前のブラック企業が低すぎただけですが)記念として、ずっと買いたいと言っていたゲーミングPC(デスクトップ)を購入しました。

昨日発注して、今日出荷通知が来ていたので近いうちに実物を御披露目できるかと思います。


モニター、キーマウ、初期設定、保証延長込みで約18万。36回払いで月々約5000円。

ゲーミングPCの中では並近辺だと思いますが、今使っているノートPCよりは遥かに高性能です。

かねてより憧れていたSteamに手を出そうかと思っています。


それに伴い、1月2日から9日(暫定)まで配信はお休みしリニューアル期間とします。


その辺の話は31日と1日にお絵描き配信しながらやろうと思います。

枠はまだ取ってませんが取ったらTwitterで告知しますのでそちらをチェックしていただけると嬉しいです。