2022年4月現在、転職して約半年、ようやく身体が新生活に慣れてきました。

 

年間休日が少ない不定休(月曜+αで月7~8日)ですが、前職のブラック企業とは比べ物にならない待遇の良さで心に余裕が出来た事。

 

朝は早いですがその分帰りも早く、夜に使える時間が取れるようになったこと。

 

ロゴを制作していただいたり私の二次元の姿のイラストを描いていただき、お絵描き等のモチベーションが上がって来た事。

 

以上の理由で以前は本当に気が向いた時だけだった配信活動を2022年4月から、本格的にやってみようと思い立ちました。

 

 

Vtuberに憧れる系一般人から、自称Vtuber系一般人にクラスアップを目指します。

 

 

 

チャンネル登録、アーカイブの閲覧、高評価ボタンの押下、よろしくお願い致します。

 

活動内容は主に以下の3つになります

 

1 Re:4月から始まるGFお絵描き配信

 

 

以前途中まで進めてはいたけれど身体を壊したり、コロナ禍疲れだったり、転職したりで間が空いてしまった

#ガルフレ五十音順に描いたら若林璃子の時には画力上がってる説 を最初からやり直していく配信

 

2 【初見・雑談】お絵描き配信【大歓迎】

 

 

1以外の気まぐれお絵描き配信

 

3 【天鳳】雀魂で挫折した奴が天鳳に手を出してみる

 

 

雀魂で雀豪2から転落した奴の天鳳腕試し配信です

あとはまあマシンスペックの都合で天鳳の方が配信に優しいのでw

 

あとはまあDOAXVVのガチャ配信とかをたまに織り交ぜていきます。

 

とりあえず雑談枠も出来るくらいのお客様が欲しいです。

 

配信頻度は週に3~4回を目標とし、週末に翌週の暫定スケジュールを出す所存です

 

【SAMPLE】

 

仕事が休みの日はお休み

仕事が休みの日の前日は22時開始

それ以外の日は21時開始が基本となっております。

 

お時間合いましたら是非配信を見に来てやってください

都合が合わない方もアーカイブを見ていただけると嬉しいです

 

第二の人生を歩み始めた一条 珠輝の応援、よろしくお願い致します。